2009年4月13日月曜日

30周年記念DVD!


先日、当社社長の就任30周年を祝う式典を社員のみで開催しました。社長の希望で、ここまで一緒になって働いて来てくれた皆さんに感謝の気持ちを!との事でしたが、逆に当然ながら、我々社員からも社長への感謝の気持ちを伝えたいとなり、社長へのサプライズで、『INNOTECH 30th Anniversary』というタイトルで、社長の30年・イノテックの歴史をまとめた記念DVDを作成しました。当然当日の公開まで社長には秘密にしており、いきなりの事に驚かれたようですが、喜んでもらえたようで何よりでした。
社員の皆さんからも素晴らしいとの声が多く、大成功だったのではないでしょうか。出来れば一部分でもHPサイト上で公開できたらと思っています。

1 件のコメント: