2009年6月16日火曜日

日新精工に新人入社!


鄭州日新精工有限公司に新人が入社しました!
彼らは、河南職業技術学院を今年優秀な成績を修めて卒業しました。

日本では、優秀な社員を獲得するのは非常に困難ですが、昨年には学生たちの技能五輪大会で、NC部門・MC部門で見事金賞を受賞した学生が2名(それぞれの金賞受賞者)が入社しました。
今年の入社は6名ですが、1人は昨年同様に、技能五輪に出場し、まず河南省で優勝した為、全国大会に出場になり写真に写っていません。健闘を祈ります!!
先に入社した5名の内2名は、金型専門のクラスでリーダーをしていました。
他にも機械修理の専門など、頼もしいメンバーです。
来年の新工場設立に向けて、ますます人材強化に努めていきます。

1 件のコメント:

  1. 下のコメント匿名になってしまいました
    技能五輪出場者が入社ですか?うちの社長が聞いたら、「スゴイ!」「うらやましい!!」と大声を出しそうですね。ブログに釘付けです。。。羨ましすぎます。イノテックさんがまた偉大に感じた瞬間ですっ。

    返信削除