2009年7月1日水曜日

7月に入って

7月に入りましたね!梅雨のシーズンでじめじめした天気が続きますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
さて、今日は奈良のカネミツに来ています。岡山のイノテックと兼務につき、1週間に1回は来るようにしています。
2009年も今日から後半戦に突入です。あっという間に折り返したような気がします。例年とは世界の情勢が異なる分、特殊な時代、時間を過ごしている気がします。
当社はおかげさまで、どんどん取り組むべきプロジェクトが多く、やりがいの宝庫です(頑張らねば!)。
梅雨空の天気とは対照的に、スカッと晴れた気分で日々を過ごして行こうと思うのでした。

(写真はカネミツの社長室から見える風景です。葛城山と金剛山が見渡せる、絶景ポイントにあります。)

1 件のコメント:

  1. ブログ・写真拝見しました。
    逆光の写真を明るくすると、さらにGoodです。
    小生のブログ
    http://teruo310.air-nifty.com/teru/

    googleで「HHH型インフルエンザ」で検索できると思います。

    返信削除