2009年8月17日月曜日

残暑お見舞い申し上げます

お盆休みも終わり、今日からやっと世の中が動くのかなと思います。
お休みは皆様いかがお過ごしになられましたでしょうか?

さて、休み中には11日・東海地方を中心に広い範囲で地震があり、静岡県中部や西部、伊豆地方で震度6弱を観測され、東名高速道路が一部通行止めになるなど、交通網にも大きな影響がでましたた。
また、台風9号に伴う、豪雨被害に見舞われた方々にも、御見舞い申し上げます。

私事ですが、休み中には普段会えない方々と同窓会を2日連続で行いました。
学生時代の友人達、昔、市民の祭典で舞台をご一緒したメンバーの方々・・・。
お互いの近況報告のみならず、皆さんがそれぞれの舞台で頑張っておられる話しを伺い、また自身にとっても非常に刺激になり、自分も負けずに頑張らねば!と決意を新たにも出来ました。
そんなリフレッシュにもなって、良い休日でした。

休み明けと言えども、お盆の行事や家族サービスなどで疲れが抜けていない方々も多いかもしれませんが、暑さにバテることなく、元気に・笑顔で・生き生きと今日からまた頑張って行きたいものですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿