2009年10月29日木曜日

SQUET11月号に掲載されました!


以前のブログで表記の取材を受けさせて頂いたことを紹介しましたが、この度11月号に掲載され、手元に届きました。
改めてご紹介させて頂きますと、このSQUET(スケット)という雑誌は三菱東京UFJ銀行さんのビジネススクエア会員さん向け月刊誌で、23,000部発行されているとの事。
その中の『企業最前線』というコーナーにて、会社設立の経緯や事業概要、会社の強みなどが紹介されました。日本の製造業のあるべき姿を目指して駆け抜けてきた30年の経緯や、「強力なネットワークを活用し、顧客満足度の高い部品を届ける」という当社の強みなどを3ページにわたって掲載されています。
実際の記事についてはこちらをクリックして頂ければ開けますので、ご覧頂ければ幸いです。
このような機会を与えて頂けたことに感謝して、改めて頑張っていこうと決意しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿