2010年5月1日土曜日

『真実之一路』読者様アンケートの御礼

このたびは「『真実之一路』読者様アンケート」に御協力頂きまして、誠に有難うございました。

多数のご応募を頂きました事、この場をかりて御礼申し上げます。
本当に有難うございました。

尚、ご当選されました方々には心ばかりではございますが、小生お薦めの品を贈らせて頂きたく存じます。
(賞品の発送をもってご当選のご案内とさせて頂きます)

お取引様や、勉強会・交流会でお世話になっている方々、イノテックグループの社員さん達、個人的なお付き合いでお世話になっている方々など各方面から様々なご意見を頂戴いたしました。

ご愛読頂いている理由としましては、下記の順番でした。

第1位・・・「企業スタイルの参考に」
第2位・・・「事業計画の参考に」
第3位・・・「個人的なこと」
第4位・・・「海外事業のリサーチ」
第5位・・・「話題性」

その他にも社員さんから「会社の方向性を理解するため」などのご意見もあり、改めてこのコーナーがどのようにご注目頂けているかを再認識致しました。

この度頂戴いたしました貴重なご意見は、今後の活動に役立てさせて頂きます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿