2010年11月17日水曜日

鄭州日新精密機械・開工式 式典!

いよいよ開工式・式典のはじまりです!

鄭州日新精密機械有限公司・新工場前にて会場が設けられました。 式典には政府関係者の方々もたくさんお見えになり、河南省内の各お取引先工場からも更に多くの方々にお集まり頂きました。

開工式 式典会場にて (新工場・事務棟前に設けられた式典会場/大きな赤いアーチが中国的です!)

ステージ 

(メインステージ/向かって右手が主賓席で、左手には司会者と通訳の方々)

清水副社長祝辞

萩原社長スピーチ①

(ヤマザキマザック㈱/清水副社長様)        (萩原工業㈱萩原社長様)

政府からは河南省鄭州新区の李書記、鄭州経済技術開発区/張主任からお祝いの言葉を頂戴し、日本からはヤマザキマザック清水副社長様、萩原工業萩原社長様からも祝辞を頂戴しました。 新工場門出に対する温かいお言葉、本当に有難うございました。

社長からの御礼のスピーチ

(当社社長/岡崎浩より皆様に御礼のご挨拶をさせて頂きました)

テープカット

(6つの大砲から連続して打ち上げられた花火と共にテープカットが行われました)

開工式式典会場は中国らしく赤で統一され、無事盛大に開催されました!

ここからは、新工場内をご見学頂き、ホテル宴会場へと移動致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿