2010年12月6日月曜日

鄭州・人気の火鍋店

火鍋店 看板鄭総経理の提案で、今夜はちょっとした慰労会を開催してくれました。

今、鄭州で大人気の火鍋のお店にて会食。

24時間営業ですが、いつも多くのお客さんで賑わっており、なかなか予約も取れないとか・・・。

 

トッピング

火鍋 

 

 

 

 

(たくさんの野菜と香辛料で良いだしが出ています)(つけダレのトッピングも豊富です)

ビールにきゅうりがトレンド

今、若者達の間では、ビールにきゅうりを入れて飲むのがトレンドとのこと・・・!?(⇒⇒⇒)

本当にお店の人が、ビールと一緒に小皿にのせたきゅうりを運んできます。何でも味がまろやかになるんだとか・・・?

早速入れて見ましたが、小生にとっては、「きゅうり」は「きゅうり」でございました^ロ^;

鄭さんご夫妻と小田工場長さんと

 

 

 

 

 

      (鄭総経理ご夫妻と)                     (東伸金属工業/小田工場長と)

0 件のコメント:

コメントを投稿