2010年12月10日金曜日

ベイベイにも感謝!

皆様は「貝貝(ベイベイ)」を覚えていらっしゃるでしょうか?

『行ってきました鄭州に』『7月の新工場と番犬ちゃん』『新工場の番犬』に登場しました、あの番犬ちゃんです!

新工場建設中には、24時間体制で工場を守ってくれていたベイベイ。

我々にとって、名前にも込められた、貝の意味する「大切な宝」でもあるベイベイに、無事工場が完成したことのお礼の意味をこめて、プレゼントを持参しました。

ベイベイツーショット3

小生のことを覚えていてくれたらしく、小生が近づく前に、遠くからでも興奮してシッポを高速で振り続けてくれたベイベイ。

おかげで何事も無く工場が出来たよ!本当にありがとう!

ベイベイリボン ちなみに、番犬ベイベイは引き続き『警備犬ベイベイ』の任命を受けて、日夜任務に励んでもらうこととなったのである。

宜しく頼むぞベイベイ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿