2011年9月30日金曜日

カネミツ事業部 大工部

工事開始①ここはカネミツ事業部内、塗装場です。

作業場の片隅に何やら建設される様子。

簡易的に、机と椅子しかなかった控え室をリニューアル。作業場内にきちんとした事務室を自分たちで作ろうと、大工部を設立。

忙しい合間をぬって作業にあたってくれました。

 

工事③

早々に骨組みが出来てきました。

「何事もしっかりとした前段取りが重要です。自分たちで用意した図面に合わせて、木材の裁断手配などに抜かりはありません。」 (里中さん談)

 

 

 

工事④壁材もきっちりとはまりました。

あまりのスムーズさに上機嫌の大工組のお二人です。

「相方とのコンビネーションはばっちりです。面白いほどに仕事もはかどります」とは中村さん

 

そして、見事完成したのが次の写真です。

工数にしてわずか1日強程度。材料もホームセンターでの購入につき、超低予算での完成となりました。素人とは思えない出来栄えに、思わず拍手喝さいです。

大工部のお二人、お疲れ様でした。

塗装事務所完成

0 件のコメント:

コメントを投稿