2012年6月3日日曜日

MICKEY決起大会とサプライズバースデー!

食事会① せっかくなので会場を移してMICKEY活動の決起大会となりました。

しばらくはみんなで会食をしながら、ワイワイと楽しいひと時を過ごしました。

途中からは各グループリーダー達からの決意表明があり、会場はこれからの活動意欲に包まれて盛り上がりました。



宴もたけなわとなった頃、急に松本専務から大きな声で、

「今日は岡﨑専務の誕生日です。おめでとうーーーー!」との声。


ケーキ 入り口を振り向くと、なんとそこには花束とケーキを持った娘達と妻の姿が・・・!
!(;゜0゜)


そして同時にみんなからもクラッカーと、バースデーソングが飛び出し、一体何が起こったのか???(;゜0゜)・・・と頭が真っ白に!?



確かに今日は自分の誕生日・・・ですが、こんな風にお祝いしてもらえるなんて・・・。

また、家族まで集合してのサプライズに最初はただただ驚くばかりでしたが、感動と嬉しさとがこみ上げてきて、胸が熱くなりました(*^o^*)

 
DSC_0226岡崎社長、松本専務の温かいお気持ちと、粋な計らいにより、こうして36歳を迎えられたことを本当に嬉しく思うと同時に、感謝の気持ちで一杯になりました。

集まってくれて祝ってくれたみんなも本当に有難うございました。

感謝、感謝の1日でした。




36歳、辰年の年男として昇りまくるぞ!と決意を新たにした次第です。
ますます精進して頑張ります!!

本当に有難うございました。


※突然の娘達の登場に、普段会社では見せることの無い“父親”の顔と、いつもの“専務”の顔との間で、一体どのような顔をすればいいのか、ためらいまくった私でした^ロ^;

0 件のコメント:

コメントを投稿