2013年6月9日日曜日

イノテックボウリング大会2013初夏 後編

IMG_4248さて、会場を岡山(両備ボウル)に移してイノテック岡山大会の開催です。

こちらでは本社・総務チーム、鋳造チーム、玉柏Aチーム、玉柏Bチーム、金型チーム、日新(日本にて実習中のメンバー)に加え、今回はお取引企業様の松田工業様もチームとして参戦され、団体戦を競います!



河南省鄭州の日新チーム、奈良県のカネミツ事業部チームの結果はすでに出ていますが、こちらを倒して見事優勝するのはどちらのチームでしょうか!?

60名エントリーでの岡山大会もとても盛り上がりました。3ゲームという戦いはあっという間に終了し、いよいよ表彰式です。

 

個人優勝まず個人戦では、玉柏Bチーム所属・仕上げGの森元さんが549点(HD込み)にて見事優勝されました!

準優勝は松田工業様の西さんで、いずれも女性の活躍が目立つ大会でした。

奈良連戦組はあえなく撃沈、立て続けに爆発力を活かすことが出来ませんでした^ロ^;(私もまだまだ修業が足りません・・・)

 

 

団体優勝かくして、団体戦の優勝チームは前回まで2連勝中だった本社・総務チームを抑えて“鄭州日新チーム”でした。
(→代表して受け取るのは田(デン)さんです) 

上位3名のトータルが1,513点という大会史上最高得点での優勝はお見事です!

準優勝は“玉柏Bチーム”。奈良連戦で疲労のチャンプ岩本さんを除いても1,500点というこちらも高得点です。

 

全体写真④レベルの高い戦いになったことは非常に喜ばしく、みんなも次回の励みになったのではないでしょうか?(私もあらためて闘志に火がつきました!)

「秋にはまたみんなで元気に集まって、大会が開催できるよう頑張りましょう」と結びの挨拶をし閉会となりました。

皆様お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿