2013年11月17日日曜日

祝・日新精密三周年!

開工式一覧 1252010年11月17日に鄭州日新精密機械有限公司は開工式を行いました。

尖閣諸島の問題で、機械の搬入が若干遅れるなどバタバタとした立ち上がりでしたが、その後ピッチを上げて生産を上げてきました。

DMG/森精機製5軸加工機、安田工業製縦型高精度マシニングをはじめ各種機械設備も増設し、アルミダイカスト金型設計・製作からアルミダイカスト鋳造・グラビティ鋳造、機械加工、アッセンブリーと生産体制も構築し、あっという間の3年間でした。

3周年①そんな3周年の記念日を日新精密のみんなでお祝いです!

私はあいにくその場に駆けつけることが出来なかったのですが、松本専務と岩本主任が同席し、その時を共に祝う事が出来ました。
(ご一緒出来なくて残念・・・)

内々でのパーティーは、手作りのささやかなもの。みんなで餃子を作って食堂に集まり宴です。

若者たちも歌ったり、大酒を飲んだり、はしゃいだり・・・。

20131116_12061220131116_120436

 

 

 

 

 

 

こうして賑やかにみんなでお祝いできることに感謝です。

更なる成長と飛躍を誓って、大盛り上がりの祝宴だったそうです!

0 件のコメント:

コメントを投稿