2014年6月21日土曜日

グループ対抗ボウリング大会2014年初夏

年2回の恒例行事となっているのがイノテックグループ対抗のボウリング大会です。

今年も奈良大会(カネミツ事業部)、中国大会(鄭州日新精密機械)、岡山大会(本社、金型、鋳造、加工及びお取引先様たち)と3会場で開催しました。

 

IMG_3176IMG_3177

 

 

 

 

 

まずは鄭州日新精密機械大会の模様(左上写真)ですが、実に60名ほどの参加者で盛り上がりました!

優勝者は右上写真の中央の周さんです!(左は準優勝の魏さんで、右が3位の楊さんです。いずれも日本に研修に来て頑張ってくれていたメンバーです)

 

IMG_3174

カネミツ集合写真


続いては奈良大会(カネミツ事業部)編です。

いつもは社長や私たち役員をはじめとする岡山からの遠征部隊が上位独占でしたが、何と今回はカネミツメンバーのみで表彰台を独占です!!(素晴らしい!)

優勝は中央の平さんで、準優勝の田中さん(右側)、吉川さん(左側)と記念撮影です。

IMG_3593IMG_3665

 

 

 

 

 

 

さて、最後にご紹介しますのは岡山大会です。

本社経理チーム、金型チーム、鋳造チーム、玉柏(加工)Aチーム、Bチームにお取引様や某金融機関様などの企業チームも加わってレーンをほぼ借りきっての盛大な大会となりました!

個人の部優勝者はお取り引き様企業(松田工業様)の社員さんでしたが、当社の松浦常務が準優勝に食い込まれてのスピーチ場面が右側写真です。

中国大会にも参加された常務ですが、あちらでボウリングの鍛錬でもされてきたのでしょうか!?(^O^)

そして、団体戦での優勝はカネミツ事業部チームがダントツでの初優勝でした!!

皆様お疲れ様でした。

年末にはもちろんグループ対抗の大会を開催しますが、同じくグループごとに改善発表会も同時開催を計画しています。

2014年の総括に向けてこれからみんなで頑張って参りましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿