2016年10月2日日曜日

第6回トマト銀行6時間リレーマラソンに出場!

昨年に続き、地元トマト銀行さん主催の『6時間リレーマラソン』に出場しました。

昨年は1チーム(10名)での参加でしたが、増加したマラソン部のメンバーを含め今回は2チーム(20名)で参戦!

トータル822チームが参加というこちらの大会は今回が第6回目とのことで、会場は多くのランナーと応援にかけつけられた家族や会社の仲間でスタジアムは熱気に包まれていました!


こちらの大会は、1チーム4~10人でたすきをつなぎ、スタジアム特設コース(1周約1.3km)を6時間でどれだけ周回できるかを競います。






(左側が“イノテック虎チーム”・右側が“イノテック龍チーム”)
 
□イノテック虎チームの結果
  
  周回数   56周   走行距離  73.025Km
   総合順位 211位/822チーム
  種目順位  92位/369チーム(一般の部)
 
□イノテック龍チームの結果
 
  周回数   58周   走行距離  75.625Km
   総合順位 142位/822チーム
  種目順位  61位/369チーム(一般の部)
 
以上の結果でした。
 
天候にも恵まれ(むしろ暑いくらいでしたが)、メンバー全員でタスキをつなぐというこの大会ならではの醍醐味を仲間と楽しみつつ、60周の目標に届かなかった悔しい思いを来年に託して打ち上げを行いました!
 
 
やっぱりリレーマラソンはやめられません(^^)/
 

0 件のコメント:

コメントを投稿